スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Patisserie des Rêves(2)

またPatisserie des Rêvsの洋菓子が食べたくなり、買ってきた。今回は定番のもに加え、日曜日のみ限定のミルフィーユも試してみた。

P1020002.jpg
~左上から、チョコタルト、コーヒー・エクレア、モンブラン~

P1020001.jpg
~日曜日限定のミルフィーユ~

見た目が美しいのがとてもいい。特にチョコタルトのGran Cruなんかは宝石箱のようで、崩すのが勿体ない。ミルフィーユは、注文してからその場で作ってくれる(作るところを見ることができる)のでできたてを食べることができる。味は甘さがかなり抑えめで、私にはちょっと物足りなかったが、妻は美味しいと言っていた。好き嫌いが分かれる味かもしれない。まだもうしばらく店通いが続きそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クータンス

Author:クータンス
学生時代からフランスとゴシックの大聖堂に魅せられ、紆余曲折の人生を歩んだ結果、フランス永住の道を選択しました。
ここでは、フランスを中心としたゴシックの大聖堂を紹介したいと思いますが、フランスでは夜になると大聖堂は勿論のこと、殆どの歴史建造物がライトアップされます。また、単なるライトアップのみではなく、いくつかの大聖堂では、素晴らしい光のスペクタクルを見せてくれるところもあります。こういった大聖堂の写真も一緒に載せていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。